記事一覧

メンバーの心理呼吸が深くなってきました。中にはダイエット効果が出た人も…

以下は、6月、7月に各自の生活圏での実感を語ってくれたものです。
中には歴然としたダイエット効果が出ている人もあります。

心と体、両面でのダイエット効果がでているみたいです。

コミュニケーションがつかえないで回転するようになった。

通じにくい相手は相手として自分はスッキリ対応ができるようになった。

自分に対して悩むことがなく、とても気楽にしていられるようになった。

何かあっても気持ちを乗っ取られたりしなくなった。

感情的に振り回されなくなった。

あまり腹が立たなくなった。

他人に自分がどう思われるか、嫌われはしないかなどの不安が無くなった。

自分の領域を守っていられるようになった。

どっしり構えていられるようになった。

イイ子を演じなくてよくなった。


整体体操も熱心に(といっても一日に1~2回くらいのことだが)、
やっていたらダイエット効果が出てきた人もあります。

「腰が締まってひょうたん型になり、自然に食欲も落ちて
全く苦労も無しに体重も減ってしまいましたー。」 \(^^)/


そういう人もあります。
もちろん、体調もすこぶる好調です。
体に野性味が出てきてる。

痩せようとして頑張っている人にはちょっと申し訳ない来もします。


雨と紫陽花
雨の中で輝く紫陽花をみていると、皆で「雨のち晴れー!」を何度も体験したのを思い出します。ありがとうだね。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント